2007年09月09日

祝!1周年~

そらまめくらぶを立ち上げて丁度一年になりましたicon97
昨年の9月9日(土)が初日でした。

立ち上げてサークル初日を迎えた日はサークル名も決まってない状態で 何組くらい集まるのかな!?これからどうやって運営していこうかな!?と 不安いっぱいでした。
でも 本当に多くの方々のご協力のお陰で 多くの双子ちゃんたちとそのお母さんとお父さんと出会えたことはとても嬉しい限りです。

取り上げていただいた市政だより、西日本新聞、西日本新聞エルル、めんたいワイド、RKBラジオのスタッフの皆様ありがとうございました。

そして公民館の皆様、福祉センターの皆様、Fコープの皆様、社協の皆様、ボランティアで来て頂いてる皆様 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
こんな言葉では言い尽くせないほど 感謝しています。

そらまめに参加していただいてるみなさん、 これからもいろんな意見を出し合って楽しいサークル活動をしていきましょう。
そしてまたこれからも多くの双子ちゃん、三つ子ちゃん達とそのお母さんお父さん達との出会いを楽しみにしています。


同じカテゴリー(サークル活動)の記事画像
5/12身体を動かして楽しく遊びました♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
4月のそらまめくらぶと5月のお知らせ♪
1月のそらまめくらぶと2月の予定♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
8月のそらまめくらぶと9月の予定♪
同じカテゴリー(サークル活動)の記事
 明日は制作を行います★ (2018-06-08 12:30)
 5/12身体を動かして楽しく遊びました♪ (2018-05-16 20:53)
 2018年度そらまめくらぶはじまりました♪ (2018-04-23 10:51)
 2月のそらまめくらぶと3月のお知らせ♪ (2016-02-21 11:39)
 本日開催『1月のそらまめくらぶ』 (2016-01-16 09:46)
 平成27年度 そらまめくらぶ始まります♪ (2015-04-10 16:38)

この記事へのコメント
もう、一年になるんですね。早いな。。。初めは、まだ抱っこで、駐車場から部屋までが遠くかんじたのを覚えてます。
子供も親も、毎月楽しみにしてるので、これからもよろしくおねがいします!!
Posted by ひらた at 2007年09月10日 16:26
早いね~ ふたりとも随分成長したね♪
みんなの成長する姿もまた 楽しみの一つになってます(^^)
多胎児ちゃんたちとそのお母さんお父さんがいてのそらまめなのでこちらこそいつまでもいつでもよろしくお願いします。
Posted by ryo-t at 2007年09月11日 09:15
あれから1年なんだね!うちも、ひらたさん同様おチビちゃんで
最初は、駐車場からベビーカーに乗せて建物に入ってました。
今では・・・手を離すとピャーーーーーッと走りだします(~_~;)
ここまで、そらまめくらぶが双子ちゃん達に浸透できたのも
ryoさんが、一生懸命頑張ってきたのと、その温厚なお人柄
だと思います(*^^)v

最初の頃にくらべて、なかなか参加できない事多いですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

この前の夏の水遊びは、雨で残念だったね~~
今度また外遊び企画、参加させてくださいね。
Posted by やぎデス♪ at 2007年09月11日 13:29
一年間あっという間だったね。
まだ赤ちゃんだったお二人ももう赤ちゃんではなくなったもんね~
来れる時に参加できるスタンスなので~ 来れる時に参加してね~
0歳、1歳の双子ちゃんも多くなったので 去年、一昨年の我が子に重ねて見れるヨ(^^)
Posted by ryo at 2007年09月12日 04:49
祝1周年♪

もう1年になりますかぁ。
ピーナッツに比べ、毎回十組以上の参加があり
うらやましい限りです。

きなり*も前リーダーの転勤にともない
8月からリーダーをやっています。

お互いこの多胎児サークルが
ずっと続いて行くことを願いつつ、
1周年おめでとうございます。
これからもヨロシク!
Posted by きなり* at 2007年09月13日 00:00
きなり*さん 

ありがとうございます。
そう もう1年~ 早いですね~
発足直前?からお世話になりましたが、無事一年を迎えられました。
なかなか運営していくのも大変ですが お互いずーっと続いていけばいいですね~

またいろんな企画を参考にさせてもらいます(^^)
Posted by ryo-t at 2007年09月15日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。