スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2007年07月25日

7月25日 水遊び~in 柏原公園

週明けに梅雨明けをして 夏本番!!のお天気が続いています。
毎日暑いですね。

本日は 柏原公園(柏原自然公園)で水遊びをしてきました。
8組くらい?の双子ちゃんが集まりました。
それぞれ思い思いに遊んで楽しんでいたようです。

この公園は 車道からすぐのところに小川が流れていて しかも小さいお子さんでも遊べるように砂のところもありますので お母さんひとりでも1時間程度なら 小さな二人を抱えて遊ばせるのも可能かと思います。
車道と言っても パッと飛び出たりはできないので 少し動き出した双子ちゃんでも大丈夫ですよ。
うちは上の子が2歳半 下の双子が生後8ヶ月くらいからこの公園には来ていました(^^

この公園は奥の方には 大きいお子様でも遊べる遊具があるようです。

8月28日に企画しておりました 野外センターの水遊びは 日程と場所を変更いたします。
野外センターに行ってみたのですが 3歳9ヶ月の うちの双子でも親の手と目が離せないのでまだ無理なお子様が多いので 場所は柏原公園で再度行いたいと思います。
日程は 決まり次第記載いたします。




  


Posted by t-ryo at 17:16Comments(2)水遊び場