2009年03月05日

2月のそらまめくらぶ

気づけば3月に入ってました
毎年この時期は 私事で忙しく更新が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
2月はバレンタインデーに開催いたしました
出席者は 16組でした。生後2ヶ月のベビーちゃんsから我が家の5歳児まで34名のお子ちゃま達が集まりました。内容は 栄養士さんから食育のお話をしていただき、簡単おやつの試食でお芋入りのパンケーキをご馳走になりました。ホットケーキミックスを使って簡単に作れるので、おうちでも作ってくださいね今回、試食の準備をしていただいのは民生委員の皆さんです。ありがとうございました。
次回は3月14日に開催いたします。内容は運動遊びです。
お楽しみに〜
どうぞ 初めての方も気軽に遊びに来てください。
2月のそらまめくらぶ
2月のそらまめくらぶ

画像は 2月14日のそらまめくらぶの様子です。お母さん達は栄養士の先生のお話を聞き、子供達は医健のお兄さんお姉さんに遊んでもらいながら、食べ物のカードを釣り上げていました。みんな楽しそうに釣り上げていました。


同じカテゴリー(サークル活動)の記事画像
5/12身体を動かして楽しく遊びました♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
4月のそらまめくらぶと5月のお知らせ♪
1月のそらまめくらぶと2月の予定♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
8月のそらまめくらぶと9月の予定♪
同じカテゴリー(サークル活動)の記事
 明日は制作を行います★ (2018-06-08 12:30)
 5/12身体を動かして楽しく遊びました♪ (2018-05-16 20:53)
 2018年度そらまめくらぶはじまりました♪ (2018-04-23 10:51)
 2月のそらまめくらぶと3月のお知らせ♪ (2016-02-21 11:39)
 本日開催『1月のそらまめくらぶ』 (2016-01-16 09:46)
 平成27年度 そらまめくらぶ始まります♪ (2015-04-10 16:38)

この記事へのコメント
yacciさんへ

メールを送ろうと思うのですが 戻ってきてしまいますのでもう一度アドレスを教えてください
☆管理人でした。
Posted by t-ryot-ryo at 2009年03月12日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。