2007年07月30日

7月31日・・・放送。

先日のサークルの様子が明日7月31日夕方5時台で放送される予定です。
1歳になったばかりの男の子のツインズちゃんの普段の様子も映ります。
お目汚しになる私も映りますので その時は目をつむっていてくださいね。

どうぞ 放送を見て来てみようかな行って見たいな~と思われたらぜひお越しください。
多胎児を妊娠中の方も 来ていただけたらな・・・と思います。

明日の放送・・・・ドキドキですねface07


同じカテゴリー(取材)の記事
 5月21日 「聞きたかけん」 (2008-06-03 19:01)
 本日の朝刊に~ (2007-06-16 23:26)

Posted by t-ryo at 18:35│Comments(4)取材
この記事へのコメント
放送見ました!私の将来が見えた感じです。
紹介が遅れましたが、現在妊娠8ヶ月の双子ママです。しかも二人とも男の子。妊娠中の不安、生まれてからの子育てへの不安。マイナスなことを一人で考えればきりが無いので、そらまめクラブに参加して双子ママ達と色んなおしゃべりをしたいなと思いました。
Posted by 俊ママ at 2007年08月01日 10:56
コメントありがとうございます(^^)
妊娠中なのですね~おめでとうございます♪
無事に双子ちゃんをご出産される事を祈ってます。
多胎児は妊娠中も安定期がないといいますが 体調がよければ将来の姿を覗きに来て見てください。
Posted by t-ryo at 2007年08月01日 17:14
キャハハーーー(*^^)v
テレビみましたよ!しっかりと保存版にしました。
ryoさんの人柄がとてもでてて、すごくよかったですネ
このテレビを見て、たくさんの多胎児ママちゃんが
勇気づけられたのではないかしら。
うちの子も・・・しっかりチラチラと映っておりました(~_~;)
いちおテレビデビューです☆
Posted by やぎデス♪ at 2007年08月03日 21:41
私を除いては(××)みんな綺麗に映ってたね~
うちの子達も初のテレビでしたぁ~(^^)いい記念ですね♪

>このテレビを見て、たくさんの多胎児ママちゃんが
勇気づけられたのではないかしら

そう言って貰えて嬉しいよ♪
そうあれば~と願ってます(^^)
Posted by t-ryo at 2007年08月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。