2007年01月16日

そらまめくらぶ のプログです。

Yahooのプログより移転いたしました。
移転で心機一転します(^_^;)

そらまめくらぶの紹介・・・・ 城南区の南部の公民館を拠点に活動している多胎児ちゃんの親と子供のためのさーくるです。 いろんな催しはできないかもしれませんが 多胎児ちゃんを連れて、またお母さんだけでの参加もOKだし すでに多胎児ちゃんたちを立派に育て上げたお母さん達も多胎児ちゃんを妊娠中の方も、 ぜひぜひ参加していただきたいと思い立ち上げました。
いろんな悩みや これだけ頑張ってる!!という自慢もヨシ いろいろ楽しくお話して 明日からの育児、生活にまた頑張れるさーくるを目指しています。

次のサークルは1月20日です。時間は13時から16時までです。
親子体操でもと思ってましたが~~~~ 講師を見つけることができなかったので おしゃべりして手遊びして絵本の読み聞かせをしようかなぁ~と思っています。
時間内であれば いつきてもいつ帰ってもかまいません。たくさんの方の参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(サークル活動)の記事画像
5/12身体を動かして楽しく遊びました♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
4月のそらまめくらぶと5月のお知らせ♪
1月のそらまめくらぶと2月の予定♪
9月のそらまめくらぶと10月のお知らせ♪
8月のそらまめくらぶと9月の予定♪
同じカテゴリー(サークル活動)の記事
 明日は制作を行います★ (2018-06-08 12:30)
 5/12身体を動かして楽しく遊びました♪ (2018-05-16 20:53)
 2018年度そらまめくらぶはじまりました♪ (2018-04-23 10:51)
 2月のそらまめくらぶと3月のお知らせ♪ (2016-02-21 11:39)
 本日開催『1月のそらまめくらぶ』 (2016-01-16 09:46)
 平成27年度 そらまめくらぶ始まります♪ (2015-04-10 16:38)

この記事へのコメント
はじめまして!
わざわざyahooよりお引越しいただきありがとうございます!
そらまめクラブのブログ、楽しみにしております☆ミ
Posted by ふ~みん at 2007年01月17日 22:18
早速のコメントありがとうございます(^^)
地域の子育てサークルなので よかよか~に引っ越してまいりました。
どうぞ 宜しくお願いします。
Posted by t-ryo at 2007年01月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。