2014年07月12日

6月のそらまめくらぶと7月のお知らせ(^^♪

face08face087月ですね、皆さんいかがお過ごしですか?
間際に更新・・・・ すみませんicon198
7月のそらまめくらぶは7月12日㈯ 本日開催です。

6月は14日に開催いたしました♪ 父の日の前日ということもあり「父の日」に向けて手型をぺったんと押してカードを作りました。
パパたちは喜んでくれたかな??
5組の参加で、ちょっと寂しかったですが、子どもたちの元気さであっという間の2時間でした。

本日は、自由遊びの後に、 ハーブエッセンスを使って、「防虫スプレー」を作ります。 防虫スプレーは10分あればできますのでその時間以外は自由に遊んで、情報交換をされてください。

10時から12時までです。 お車で来られるときは、公民館の前、道路を挟んで緑の柵で囲まれているところに止められてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。
 



Posted by t-ryo at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。