2014年04月07日

3月のそらまめくらぶと4月の予定 

もう、4月ですねー
桜も葉桜になりつつあるこの頃ですが、みなさん変わりないですか?
福岡の地からお引っ越しされていったみんな元気かなぁ(^^)
また、福岡に来ることがあったらそらまめにも顔を出してくださいね♪

3月は一年間、大きくなりましたということで〜医健の勝田先生に来てもらいました。
マットを使ってたくさん遊んでいただきました。
3月は8組の参加がありました(*^_^*)

4月からは26年度の始まりです。
4月12日(土)10時から12時までの開催です。
今年度は何をしようかを茶話会をしながら話し合いたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしています♪

ブログの更新がおくれてすみません、パソコンが変わってブログのIDとパスワードが消えて更新できませんでした(*_*;





Posted by t-ryo at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。